【議論】新属性っているか・・・・?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【話題】次に中華マップに戻るが、〇〇なのがマジで萎えている
-
【キャラ】このキャラが旬のうちに復刻されなかったのは痛かった
-
【疑問】復帰勢だけどフローヴァって余り強く無いのか???
人気記事ランキング下
- 01 名無しさん 2026/6/25(木)
-
化け物に変身して
大爆発。ホラー演出多めのグロテスクな
瘴気を操る属性!とか
- 02 名無しさん 2026/6/25(木)
- 要らないですねぇ
崩壊3rdってゲームで量子と虚数って新属性が追加されたとき、ただ単にその属性でしか利用と突破が出来ないギミックを持つ敵が増えただけでした
あれマジでただプレイヤーの手持ちを増やさないといけなくなるだけでなんのメリットもないですね…
- 03 名無しさん 2026/6/25(木)
- 迅刀使いがメカ操作してたり
銃もったギャルがほぼ足で攻撃してたり
手甲なのに文字と精霊で敵を殴る人もいるし
- 04 名無しさん 2026/6/25(木)
- ま、まあ太陽は炎の塊に見えるだけで超高圧のプラズマが発生してたり超強力な磁力纏ってる電気の塊?らしいから、、
- 05 名無しさん 2026/6/25(木)
- 不滅の太陽って例喩えじゃないのか
- 06 名無しさん 2026/6/25(木)
- ルシラーとかは増幅器ですけど銃使ってますね
いや拳銃でええやん
- 07 名無しさん 2026/6/25(木)
- まぁ太陽はプラズマでできてる?らしいから…
