【議論】リンヨウくんは凸ったら常時獅子舞モードになるとかならな…
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
人気記事ランキング下

Screenshot
- 691: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:07:36.07
- リンヨウくんは凸ったら常時獅子舞モードになるとかならねぇ…
獅子舞モードも癖強いんだけどさ
手甲キャラは貧道みたいにカウンター持ちが売りみたいな方向にしてもいいと思うんだよな - 700: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:13:56.64
- 獅子舞スクショで癒しをくれ
- 701: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:14:43.30
- 獅子舞マジで引退者増えるだけだから星3まで下げろ
- 704: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:15:51.75
- まだ獅子舞履歴のないことが俺の誇りだ💪😤
- 707: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:18:13.85
- 獅子舞って強くはないけど不快ってほどでもないんじゃないか?
まあ俺も引いたら引退するけど - 716: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:23:34.47
- 戦闘中
ライカン→シュババババババッ!!!!
獅子舞→トントコ…トントン… - 738: 名無しさん 2024/07/22(月) 13:28:21.03
-
>>716
クソワロタ
