【疑問】スマホでやりにくいと聞くけど、iPhone15ProMAXでも動かないのか?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】漂泊者って何でラハイロイ学園で勉強してたんだっけ?
-
【画像】鳴潮白髪お姉さまたち、圧倒的ビジュwwwwww
-
【話題】実写CMはすごいな!!!
-
【噂】次の復刻はこのキャラらしい…??
-
【話題】廃墟はこれくらい出ればどうでもいいだろ
人気記事ランキング下
- 752: 名無しさん 2024/07/24(水) 08:35:54.03
- みんなiPhone 15promaxでしょ
これでも動かないの? - 755: 名無しさん 2024/07/24(水) 08:37:51.67
- iPhoneは新型で設定次第で基本は動くが排熱がロクにできないので、何選んでも積極的に冷やさないと次第に動かなくなる
- 772: 名無しさん 2024/07/24(水) 09:00:26.49
- 3年前発売のiPhone13と同じ性能のiPad mini6でずっとやってるけど動かなかったことなんかただの一度もねえわ
- 774: 名無しさん 2024/07/24(水) 09:04:03.27
- スマフォは動くけどグラ極下げしても60fpsにするだけで負荷がヤバいからまだスマフォでプレイするゲームではないよ
- 777: 名無しさん 2024/07/24(水) 09:09:44.67
- iPadは放熱面でiPhoneより有利だからな。
- 778: 名無しさん 2024/07/24(水) 09:11:03.78
- ipadなら全然熱くならないよでかいからね
ボタンも押しやすいしスマホでやる奴はバカ - 780: 名無しさん 2024/07/24(水) 09:13:52.24
- iPadとかいう高級クソでかスマホ使ってるやついんの?
- 781: 名無しさん 2024/07/24(水) 09:15:48.84
- PCでええやん
わざわざスマホやタブの制限かかる環境でやる意味あんの?
RSS
人気記事ランキング
-
【疑問】漂泊者って何でラハイロイ学園で勉強してたんだっけ?
-
【画像】鳴潮白髪お姉さまたち、圧倒的ビジュwwwwww
-
【話題】実写CMはすごいな!!!
-
【噂】次の復刻はこのキャラらしい…??
-
【話題】廃墟はこれくらい出ればどうでもいいだろ
-
【話題】コンサートツアー「To the New World」予告PVキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【キャラ】このキャラの復刻ってまだ先だよな…???
-
【キャラ】新キャラ達はどれも綺麗だな!!!
-
【話題】鳴潮のグラフィックは綺麗だけど風景が記憶に残らん・・・
-
【画像】最近鳴潮の負荷にスマホが耐えられなくなってきてる・・・wwwww

