【悲報】アブ、出来損ないのパイモンと言われてしまう。。。
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【ネタ】???「初歩的なインプラントだ」
-
【疑問】復帰勢だけどフローヴァって余り強く無いのか???
-
【ガチャ】あと半月ほどで新ヤンヤンか
-
【指摘】敵が強すぎる・・・。
人気記事ランキング下
- 14: 名無しさん 2024/07/29(月) 15:53:41.00
- https://i.imgur.com/XG5Nr6e.jpeg
- 21: 名無しさん 2024/07/29(月) 16:04:58.03
-
>>14
これじゃイアスには勝てねえよ… - 26: 名無しさん 2024/07/29(月) 16:12:36.60
-
>>21
イアスはいい子だし可愛い
こいつは腹立つし可愛くない
いまからでもイアスをパクって欲しい - 22: 名無しさん 2024/07/29(月) 16:05:16.06
-
>>14
出来損ないのパイモンみたいな淫獣だよなこいつ - 27: 名無しさん 2024/07/29(月) 16:18:37.71
- パイモンパクった結果のアブなんだからイアスパクっても結果見えてるでしょ
可愛いイアスまで潮で汚さないでほしい🥺 - 29: 名無しさん 2024/07/29(月) 16:20:07.37
- マスコットのセンスってやっぱ重要だわ🥺
🗼もキモかったし🙃 - 31: 名無しさん 2024/07/29(月) 16:21:59.44
- アブは正直ちょっとぶちゃいく感が好きではあるw
ただなんか他の世界観と合ってないかなぁ?ってのは強いね

