【議論】今セルラン3桁になってもまあ仕方ないけど、〇〇ってのがヤバいんだよな
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
人気記事ランキング下
- 274: 名無しさん 2024/08/01(木) 00:17:30.68
- 寝て起きたら3桁落ちしてそう
- 275: 名無しさん 2024/08/01(木) 00:17:55.14
- 別に今3桁ってのはまぁいいんだけど、次Verがメガネとってのが絶望的すぎるんだよな
コンシチョリきてもう大体ユーザー満足してるだろうし、一斉離脱のきっかけとしてあまりにも都合すぎる
むしろもう終わらせたい気配すらするわ - 277: 名無しさん 2024/08/01(木) 00:19:34.73
-
>>275
これもう運営がアンチだろ - 281: 名無しさん 2024/08/01(木) 00:22:54.42
- Twitchの視聴者数そろそろ幻塔に抜かれるんじゃねーのこれw
幻塔
鳴潮
- 283: 名無しさん 2024/08/01(木) 00:28:56.14
- つか鳴潮の配信者ほぼ全員台湾人
中華名ばかりにするとこうなる末路 - 284: 名無しさん 2024/08/01(木) 00:32:55.16
- PS版を同時リリース出来ていて初っ端の武器誤表記無かったらもうちょい行けてたんじゃね🙄
- 289: 名無しさん 2024/08/01(木) 01:24:26.32
- 今の育成状況だと手持ちキャラ全部育てきるのに3~4ヶ月はかかりそうで
さらに音骸厳選してある程度揃えるとなる更に半年位は必要だろうから一年はクソキャラ連発で虚無にしてくれていいわ
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
-
【ガチャ】7月10日からの「共鳴者集音(追憶)」であのキャラが復刻!!
-
【話題】スイスイの声優が判明!!!!
-
【議論】次はボリュームが凄そうだし楽しみになってきたなwww
-
【ガチャ】エイメス復刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】やっぱ鳴潮の3Dモデル、最強すぎるwwwww



