【ネタ】メガネ対決はオリエの勝ちみたいですね・・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】復帰勢だけどフローヴァって余り強く無いのか???
-
【指摘】塔がインフレしてない?
-
【驚愕】これ尊すぎる・・・・。
-
【話題】鳴潮さん、これは宣伝に力入れまくってますねえ…!
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
人気記事ランキング下
- 34: 名無しさん 2024/08/06(火) 23:29:14.32
- 原神がエミリエでまさかのセルラン12位
あれ?これオリエでも勝てるんじゃね - 38: 名無しさん 2024/08/06(火) 23:31:35.28
- エミリエあかんかったんか🙄
そうか…😓 - 39: 名無しさん 2024/08/06(火) 23:33:15.45
- 俺たちが看取ってやろうな
其れが覇権の礼儀ってやつだ - 40: 名無しさん 2024/08/06(火) 23:33:19.26
- あーあメガネ対決はオリエの勝ちみたいだね
- 42: 名無しさん 2024/08/06(火) 23:34:28.56
- オリエはセルラン1位余裕だよな
- 43: 名無しさん 2024/08/06(火) 23:35:12.71
- フリやめろ
- 45: 名無しさん 2024/08/06(火) 23:36:00.02
- ヺリヱが1位取らなきゃ誰が取るんだよ🥺

