【議論】今話題のあのゲームの件を見てると、やはり〇〇はとても大事なんだなと感じたよ
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
人気記事ランキング下
- 135: 名無しさん 2024/09/19(木) 11:58:46.93
- 鳴潮くんの次のステージはパルワルートでお願いしますね
ポケットペアは任天堂に勝てるかな? - 136: 名無しさん 2024/09/19(木) 12:00:42.29
- パルワと言えば、リリースしてすぐのときに開発者がxで、俺はスゴイゲームを作ってしまったかもしれない・・・って悦に入ってて苦笑いしたな
- 137: 名無しさん 2024/09/19(木) 12:01:30.56
- 任天堂って普通に敗訴するからな
今回は無理筋のキャラパクリじゃなくてモンスターボールで行くみたいだけど - 139: 名無しさん 2024/09/19(木) 12:02:31.13
- パルワってソニーが支援してんじゃないかったっけ
- 140: 名無しさん 2024/09/19(木) 12:02:57.28
-
パルワの件見てるとゲーム模倣してもある程度のリスペクトは必要なんだなと思った😀
初手から喧嘩腰は良くないよね😉 - 141: 名無しさん 2024/09/19(木) 12:07:07.08
-
腹の底ではどう思ってようが、最初にリスペクト表明しちゃうのは大人の上手いやり口だよな
潮みたいに初手から喧嘩売るのはガキのやることだし、そういうユーザーしか集まらないって事が証明されたわけでね - 149: 名無しさん 2024/09/19(木) 12:26:58.56
- 原はリリース前からスウィッチ版の話あったし、きっと任天堂に礼儀尽くしてたから許されたんやろな
ゼルダリスペクトも表明してるし
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
-
【議論】新規だがレベッカが強いのはありがたい、だが〇〇なのは辛い
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな

