【疑問】PS5版来たら覇権言う奴をよく見るけど、そこまで人口ブーストかかるもんなの?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
人気記事ランキング下
- 329: 名無しさん 2024/09/20(金) 21:11:58.60
- PS5来たら覇権みたいに言ってるやつ見るけど、PS5ってソフトも爆死だらけだしPS4の頃みたいに人口ブーストたいしてかからないと思うんだよな
今日本ですらPC市場かなり伸びてるし20代だとPC既に持ってる奴増えてるしな - 350: 名無しさん 2024/09/20(金) 21:19:13.37
-
>>329
PS5とPS4って売上台数のペースほぼ一緒だぞ
ソニーもクソほど儲けてテンセントより売上高上だしな
未だにパッケージ売上だけ見てるタイプか? - 367: 名無しさん 2024/09/20(金) 21:23:44.70
-
>>350
いまだにファミ通の週間ソフト売上だけ見てる人、多いんだよね🥺
それだけ見てるとPS5マーケットは滅亡寸前には見える - 334: 名無しさん 2024/09/20(金) 21:13:54.84
- PS5もそこまで爆死してないしまだ持ってるのはPS5も多いから復権はできるぞ
- 335: 名無しさん 2024/09/20(金) 21:14:57.23
- そもそもPS5死んでたらホヨバも死んでるんで😅
- 339: 名無しさん 2024/09/20(金) 21:15:16.92
- ホヨバてスマホやPCだけじゃなくてコンソールにも対応したのは良い判断だったと思うんです今PSstore見たらまだ1位取ってるし原は😌
- 344: 名無しさん 2024/09/20(金) 21:16:48.02
- 言うて幻塔もブルプロも半年位経ってからPS5対応したけど全然盛り上がらなかったしな
結局元々が盛り上がってないと無理 - 346: 名無しさん 2024/09/20(金) 21:17:42.46
- 原神って確かPS対応予定早めてリリースに間に合わせたのよね
最初遅れて対応って聞いてしょんぼりしてたら同時リリースで喜んだ記憶
最適化はアレだったけど判断正しかったな
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い
-
【話題】グローリーヒルズ、報酬に石があるのがだるいんだが…
-
【話題】次に中華マップに戻るが、〇〇なのがマジで萎えている

