【議論】ショアキーパーはセルラン何位くらいいけそう?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
人気記事ランキング下
- 831: 名無しさん 2024/09/26(木) 00:30:03.86
- 結論としてはショアキーパー何位くらい予想なの?
1桁順位でハジ潮行けそうかな - 832: 名無しさん 2024/09/26(木) 00:31:56.91
- 1桁順位とっても爆速下山かましちゃうのがね。そもそも1桁いくとは思えんが
- 833: 名無しさん 2024/09/26(木) 00:32:49.72
- 10位台行ければいいほうじゃね
- 834: 名無しさん 2024/09/26(木) 00:33:16.64
-
1桁いったら普通にハジシオだね
今のところ10位代が妥当かな - 835: 名無しさん 2024/09/26(木) 00:36:10.85
- もう30位行けば勝ち🧂撒いてもいいと思うで🤗
モンストとパズドラは避けていけよ😎👍 - 837: 名無しさん 2024/09/26(木) 00:42:01.48
- 情報番組を見てた10000人の人が10万円ずつ課金したら1位余裕じゃね?
- 838: 名無しさん 2024/09/26(木) 00:44:54.38
- 信者はそのうち3000人で課金するのは1000人くらいだからそいつらが10万課金すれば今月の売上くらいは賄えるが1位は無理だろ
- 839: 名無しさん 2024/09/26(木) 00:45:02.93
- 逆に1桁すらいかなかったら現実的にサ終見えてくるだろ
- 841: 名無しさん 2024/09/26(木) 01:20:05.52
-
ショアキで一桁は流石にハードル上げ過ぎでかわいそうだって
ガチで4日かけて落ちてきたゼンゼロを抜けるかどうかがハードル - 854: 名無しさん 2024/09/26(木) 02:05:10.43
-
>>841
ハードル高すぎだろ
本気でまだホヨバと戦えると素材だと思ってんのか
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
-
【議論】新規だがレベッカが強いのはありがたい、だが〇〇なのは辛い
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな

