【議論】今後突貫で作ったマップやらが実装されても〇〇って思うのか?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
人気記事ランキング下
- 15: 名無しさん 2024/10/22(火) 02:25:56.12
-
今後、突貫で作ったスカスカマップや使い回しキャラみたいなのが実装されても、訓練されたシオジなら「クロゲは頑張ってる」「今は仕方ない」って思うんやろな☺
そのままサ終に向かうだろうけど - 17: 名無しさん 2024/10/22(火) 02:35:02.87
- リアルに何年持つんかな
やっぱブルプロコース濃厚か - 19: 名無しさん 2024/10/22(火) 02:49:30.02
-
既にイベントやらモデルの使いまわしが目立ってきてるし開発費相当削られてそう
あらかじめ作ってあった部分はブラックショアで打ち止めだから、次の新国がちゃんと作られてるか手抜きかでこのゲームの行く末が分かるね - 21: 名無しさん 2024/10/22(火) 08:09:57.41
- 新マップは皆さまの意見を色濃く反映させたステージになるので売れなかったり不満がありましたらお客様のせいです
- 25: 名無しさん 2024/10/22(火) 08:44:49.80
- 原神は足跡PVとかで七国→カーンルイアの順番とか雰囲気を先に見せてたしサ開の時点でオチは決まってそうだけどメチョは行き当たりばったりでなんにも決まってなさそうなのがキツい。ストーリーに期待できない
- 26: 名無しさん 2024/10/22(火) 08:54:17.98
- 普通客が多くなれば多くなるほど要望も多様化するしコミュニティ内でのエコーチェンバーによって不満要望が過激化して簡単に取り入れられるもんではなくなるのよ🥺
- 27: 名無しさん 2024/10/22(火) 08:56:41.56
- 本当は中国OWになるはずだったのをプレイヤーが言うからって原神のフォンテーヌ風にしますって馬鹿みたいなゲームじゃないか?
- 32: 名無しさん 2024/10/22(火) 09:31:28.51
-
中華風ならもっとコテコテの中華街風街並みなら良かったんだけど
中途半端に現代的なのでいまいち個性が薄い
RSS
人気記事ランキング
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【議論】新規だがレベッカが強いのはありがたい、だが〇〇なのは辛い
-
【話題】グローリーヒルズ、報酬に石があるのがだるいんだが…
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?

