【議論】2.0の探索とかまた一瞬で攻略されてすぐ虚無るんじゃ????
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
人気記事ランキング下
- 347: 名無しさん 2024/12/17(火) 11:40:04.44
- 🧂2.0の滑空見たけど早すぎてまた一瞬で探索されて虚無になるんでは?🤔
- 353: 名無しさん 2024/12/17(火) 12:23:34.53
-
>>347
原神のアンケートでも出し続けてたけど
グライダーでちんたら飛んでるのは結構ストレスよ
むしろ今まで何でなかったんだってレベル
スタミナ消費量増えたとしても加速できた方がいい - 355: 名無しさん 2024/12/17(火) 12:28:55.25
-
>>353
すまんが同意できん🥺ストレス0のow探索とかowである必要がない - 354: 名無しさん 2024/12/17(火) 12:26:35.77
- 移動にそこまでストレス感じるならOWやらなきゃいいだけでは?🤔
- 356: 名無しさん 2024/12/17(火) 12:28:57.53
- 消化速度早過ぎると虚無言われるしトレードオフなのよな
快適にするならそれ相応のマップ追加ペースにならんと
ここの開発にそれを上回るほどの開発力あるかって言うと絶対ないし - 357: 名無しさん 2024/12/17(火) 12:31:41.68
- 6~7週に一度のアプデペースで毎回マップ追加あるわけでもないのに消化を急ぐ必要ある?
これは原神にも鳴潮にも言えることだけど - 358: 名無しさん 2024/12/17(火) 12:31:44.02
- そもそも探索がストレスならオープンワールドの必要無くね?っていうね
- 359: 名無しさん 2024/12/17(火) 12:34:34.34
- 探索は気が向いたときに集中的にやるから短時間でやれるならそのほうがいいかな
- 360: 名無しさん 2024/12/17(火) 12:35:35.18
-
>>359
そういう人にとってはいいかもな - 361: 名無しさん 2024/12/17(火) 12:36:06.79
- ワイは時間かけてゆっくり景色見ながら探索したいから今のままでもいい ストレスかどうかは人によるよね
- 362: 名無しさん 2024/12/17(火) 12:38:26.88
- もたもた💦探索が嫌なプレイヤー向けに探索向きのキィニチやチャスカみたいなキャラを実装してんじゃないの
全キャラに探索性能付与して一律で難易度下げるか個別キャラに付与して探索体験の選択肢与えるかは会社の方針次第🤔
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】グローリーヒルズ、報酬に石があるのがだるいんだが…
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い

