【質問】日課と課金圧って他と比べたら重い方?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
人気記事ランキング下
- 117: 名無しさん 2024/05/28(火) 22:33:05.86
- 日課と課金圧どうですかね?
重いですか? - 118: 名無しさん 2024/05/28(火) 22:34:36.14
-
>>117
課金圧は軽いです。何なら無課金で大丈夫です
日課はこなすのに10分かかります - 121: 名無しさん 2024/05/28(火) 22:36:35.55
-
>>118
ありがとう!
10分なら軽い部類ですよね。
問題はワイのスマホで出来るかどうか - 151: 名無しさん 2024/05/28(火) 23:07:22.96
-
>>121
スマホは視認性の問題とかもあるから無理や - 189: 名無しさん 2024/05/28(火) 23:32:11.62
-
>>151
みんな何でやってるの?タブレット? - 147: 名無しさん 2024/05/28(火) 23:04:24.16
-
月パスは初日に課金したよ
バトルパスを買う踏ん切りはまだつかない
たかが1200円なのに - 160: 名無しさん 2024/05/28(火) 23:11:50.48
-
バトルパスはガチャ効率悪いように感じるわね
スキンつけてくれるなら買うけど - 209: 名無しさん 2024/05/28(火) 23:46:59.15
- リセマラ必須?
- 211: 名無しさん 2024/05/28(火) 23:49:00.87
-
>>209
カカロ1凸狙うなら必須
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
-
【ガチャ】7月10日からの「共鳴者集音(追憶)」であのキャラが復刻!!
-
【話題】スイスイの声優が判明!!!!
-
【議論】次はボリュームが凄そうだし楽しみになってきたなwww
-
【ガチャ】エイメス復刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】やっぱ鳴潮の3Dモデル、最強すぎるwwwww

