【話題】2.2のショアキ&ツバキのガチャはマジで過酷なのヤバい…
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】復帰勢だけどフローヴァって余り強く無いのか???
-
【驚愕】これ尊すぎる・・・・。
-
【指摘】塔がインフレしてない?
-
【話題】鳴潮さん、これは宣伝に力入れまくってますねえ…!
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
人気記事ランキング下
鳴潮を2.0から始めた人が結構多い印象だから
その人達は総じてこの2人持っていないと思うし
2.2のショアキ&ツバキのガチャは
マジで過酷なのヤバい…。#鳴潮 pic.twitter.com/uNrKGzIzub— 悠スタ (@Yu_Honkai) March 21, 2025
https://twitter.com/eadamame080808/status/1903056076112793942
ショアキの餅武器とツバキは欲しいな…
— とぱ@キャストリス実装までガチャ禁 (@topa0523) March 21, 2025
ツバキ復刻!?
— Vanp@暫くお休み (@Scarlett__Vanp) March 21, 2025
https://twitter.com/Zonbie12290/status/1903058029857456262
https://twitter.com/nob15nobb82dao/status/1903053465762533428
待ってた人絶対多い!
— 悠スタ (@Yu_Honkai) March 21, 2025
私も新しく始めましたぞ
カルロッタの為にガチャ禁中だけど、
ショアキさんだけは取りたいと思ってはいる— スマメイト名 ねこかみ/テンアゲゲーマー まお (@Mao_music8GAMER) March 21, 2025
2.3でカルロッタ来そうですからね…
— 悠スタ (@Yu_Honkai) March 21, 2025

