【話題】結局ザンニー餅ひいたわwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【話題】次に中華マップに戻るが、〇〇なのがマジで萎えている
-
【キャラ】このキャラが旬のうちに復刻されなかったのは痛かった
-
【疑問】復帰勢だけどフローヴァって余り強く無いのか???
人気記事ランキング下
- 920: 名無しさん 2025/05/08(木) 18:32:29.25
- 結局ザンニー餅ひいたわ
フィービーは配布ので勘弁 - 921: 名無しさん 2025/05/08(木) 18:37:08.39
-
>>920
ザンニー餅よりフィービー餅を優先したほうがザンニー強くなるんじゃなかったっけ - 924: 名無しさん 2025/05/08(木) 18:48:20.72
-
>>921
片方選ぶならザンニー餅のが強くなるよ - 926: 名無しさん 2025/05/08(木) 18:49:43.39
-
>>921
それは絶対にない
てかフィービーなんて儀式要因で火力に占める割合は小さいから最悪武器なんて星3でいいよ
ザンニー餅は火力跳ね上がる - 928: 名無しさん 2025/05/08(木) 18:51:46.90
- フィービー武器は騒光ダメージブーストあるからでしょ
それなりに影響でかいんじゃないか - 929: 名無しさん 2025/05/08(木) 18:55:56.35
- でもまーフィービー武器は30%
ザンニー武器は50%だからこの時点でザンニー武器一択だな - 931: 名無しさん 2025/05/08(木) 18:57:12.78
- というかフィービーもザンニー武器も騒光限定だから汎用性ほぼ無し
こいつらの武器引くならロココ武器とインリン武器引いて持たせる方がどうみても賢いだろ

