【話題】カードゲームは面白いつまらない以前に・・・・・wwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】復帰勢だけどフローヴァって余り強く無いのか???
-
【指摘】塔がインフレしてない?
-
【驚愕】これ尊すぎる・・・・。
-
【話題】鳴潮さん、これは宣伝に力入れまくってますねえ…!
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
人気記事ランキング下
- 647: 名無しさん 2025/06/20(金) 12:41:21.41
- カードゲームはまあマルチで他人と共闘させられるよりはマシかな
- 649: 名無しさん 2025/06/20(金) 13:07:10.84
- カードゲームのウリが共鳴者じゃなくても音骸使えるみたいなそんなんだったっけ
あの世界ではあれが楽しいからカットできないんだろな
無駄に設定にこだわるのはいいんだが重い - 650: 名無しさん 2025/06/20(金) 13:51:42.66
- 声でかい人にカードゲーム嫌いな人が多いけどカード面白かった人も一定数いるな
いまくらい簡単で作った駒ボケーと眺めてるくらいなら良いけどアプデの度カードゲームの小難しさ出てきたらついていけなくなるわ - 651: 名無しさん 2025/06/20(金) 14:23:25.28
- 面白いつまらない以前にカードゲーやるためにやって無いし何十戦もやらせるのがあかん
原神ですらやりたくない人はやらんでいいって配慮してんのに - 652: 名無しさん 2025/06/20(金) 14:32:14.53
- 対人がない今のカードゲームは自分がやりたい動きで気持ちよくなるだけのゲームなんだよな
遊戯王みたいなもん - 653: 名無しさん 2025/06/20(金) 14:39:18.16
- FF8のカードゲームぱくってくれ
- 654: 名無しさん 2025/06/20(金) 14:41:31.86
- カードは石ぐらいならやりたくない人スルーしたら良いし
ストーリーの絡めなきゃ良い - 655: 名無しさん 2025/06/20(金) 14:42:27.16
- 報酬は5戦くらいで取れてあとはやりたきゃやれって感じなら文句言われないのにアホだよな

