【話題】鳴潮の音ゲー難しすぎて無理なんだがwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】復帰勢だけどフローヴァって余り強く無いのか???
-
【指摘】塔がインフレしてない?
-
【驚愕】これ尊すぎる・・・・。
-
【話題】鳴潮さん、これは宣伝に力入れまくってますねえ…!
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
人気記事ランキング下
https://twitter.com/vBt8H7UhSA78273/status/2036253069898555576
- 002 名無しさん 2026/02/15(日)
- 私も音ゲーってやってこなかったからこのイベント全然できない😭
指が反応に間に合わない💦
- 003 名無しさん 2026/02/15(日)
- 右左の矢印が苦手….
やっぱりスマホだとボタン反応しないよね…
- 004 名無しさん 2026/02/15(日)
- とりあえずS取れればいいや全部終わらせたw
難しすぎる🥺
- 005 名無しさん 2026/02/15(日)
- 分かる〜
スマホ全然反応してくれない🥲
ボタンの種類が多くて途中でパニックになるw
- 006 名無しさん 2026/02/15(日)
- お疲れ様です。分かります、ノーツが来たレーンをタップ、フリックする所謂プロセカ系なら譜面だけ見てれば良いですが、これは譜面にあったアイコンをタップしないといけないのでしっかり見ると間に合わないし見ないとズレるし…わたしは発狂してスマホ投げてPCでやりました笑PC無い方は辛いですね😢
- 007 名無しさん 2026/02/15(日)
- Sも取れない人ですww

