【相談】ユーノの武器狙うかシャコンヌ狙うかどっちがいい?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
人気記事ランキング下
- 934: 名無しさん 2025/09/24(水) 20:17:46.60
- 今オーガスタ+武器とユーノ持っててカルデジア欲しいんだけどユーノの武器狙うかシャコンヌ狙うかどっちがいい?
どっちも? - 937: 名無しさん 2025/09/24(水) 20:23:34.89
-
>>934
何が目標がわからないけど、塔の真ん中はオガユノ入ればユーノの武器無くても余裕だから。カルテジア使いたいならシャコンヌだと思う
ユーノの武器欲しい人はユーノ単体で使いたい人用かな - 938: 名無しさん 2025/09/24(水) 20:25:58.77
-
>>934
カルテジア無凸でいくならシャコンヌ
ユーノをメインアタッカーとして使いたいなら武器
オーガスタ居てカルテジア引くつもりなら
自分だったらシャコンヌかな - 940: 名無しさん 2025/09/24(水) 20:30:40.14
-
>>938
thxシャコンヌ引きに行くわ - 939: 名無しさん 2025/09/24(水) 20:26:08.59
- 正直今から風蝕コンビ揃えに行くのは辞めといた方が良いと思うがな
どうしてもカルテジアが好きだって言うなら止めないけど - 941: 名無しさん 2025/09/24(水) 20:34:14.50
- 俺なら無凸を複数集めるより、単騎で何とかなるカルテジア完凸に一転集中するな
- 942: 名無しさん 2025/09/24(水) 20:34:57.58
- シャコンヌは優秀なので余裕あるなら引いて構わないと思う
風蝕、回折どちらもいけるし火力もそこそこ出る
現時点でカルテジアだけでなく、フィービー、ザンニーとも相性良い
気動バフという意味ではユーノとも相性良い
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
-
【ガチャ】7月10日からの「共鳴者集音(追憶)」であのキャラが復刻!!
-
【話題】スイスイの声優が判明!!!!
-
【議論】次はボリュームが凄そうだし楽しみになってきたなwww
-
【画像】やっぱ鳴潮の3Dモデル、最強すぎるwwwww
-
【ガチャ】エイメス復刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

