【議論】このキャラは鳴潮じゃなかったら覇権取ってた
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
人気記事ランキング下
- 946: 名無しさん 2025/09/24(水) 20:48:37.57
- そういえばフィービーって二人っきりのイベントもあったけど全然漂白者にデレデレする感じのキャラじゃなかったな。あれくらいの距離感毎回保って欲しいわ
- 947: 名無しさん 2025/09/24(水) 20:49:48.32
- デレなかった結果どうなった?
- 949: 名無しさん 2025/09/24(水) 20:53:38.08
- フィービーってほんま鳴潮じゃなかったら覇権取ってたくらいのキャラ造形だよな
こんな雑にキャラクター消費するゲームで生まれてきたのが不幸だった - 955: 名無しさん 2025/09/24(水) 21:10:53.85
-
>>949
いや、フィービーは鳴潮で良かった(グラフィック的に)
因みにヒアンシーもスタレで良かった(グラフィック的に)
鳴潮はまだインフレとまではいかないし、スタレはキャラの上方修正に取り組む運営
あ、ヒアンシーは上方修正の必要はないけど - 952: 名無しさん 2025/09/24(水) 20:57:35.97
- フィービーって今でも人気ある方のキャラじゃね?同人番組でもそうだったけどザンニーとセットで良く描かれてる印象
出番無くなってるのはフィービーに限った話じゃないし、デレなかったからどうこうとか思ったことない - 956: 名無しさん 2025/09/24(水) 21:13:58.78
- フィービーなんてカルテジアとか漂泊者と教会の真実を調べて悩んだりザンニーを頼って一緒に戦ったりとか面白くなりそうな展開沢山あったのに全部スルーだったな
- 957: 名無しさん 2025/09/24(水) 21:16:04.24
-
>>956
まさか全部ほっぽりだして漁師としてゴンドラに封印されるとは流石鳴潮というべきか - 959: 名無しさん 2025/09/24(水) 21:18:53.07
-
>>957
今やってるバグ探すイベントでゴンドラ乗ったらフィービーの声が聴こえてくるのマジで草 - 958: 名無しさん 2025/09/24(水) 21:18:20.96
-
>>956
漂泊者と一緒に釣りする為に待機中だから仕方ないだろ
彼女に真実を伝えるのはもっと先だ!
(来るとは言ってない) - 960: 名無しさん 2025/09/24(水) 21:23:57.80
- その他の話で言うと、カルロッタとカンタレラが今だにちゃんと絡んでないの凄いと思う
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
-
【ガチャ】7月10日からの「共鳴者集音(追憶)」であのキャラが復刻!!
-
【話題】スイスイの声優が判明!!!!
-
【議論】次はボリュームが凄そうだし楽しみになってきたなwww
-
【ガチャ】エイメス復刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【画像】やっぱ鳴潮の3Dモデル、最強すぎるwwwww

