【ネタ】アブならこれに付き合ってくれそうwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
-
【議論】パクりって言ってるやつw
-
【話題】これでもうバイクの出番お終いだったらよっぽど評判悪かったんだなって・・・
-
【ガチャ】復刻が遅すぎる
-
【ガチャ】このキャラ復刻来たら鳴潮始めようと思う
人気記事ランキング下
https://t.co/FCMcYrGefz pic.twitter.com/ghlmkUJURM
— (@ATLAS_626) November 5, 2025
いやうますぎるぞ!
— KiLa (@KiLa_wuwa) November 5, 2025
異世界の食べ物美味しい!!ってアブちゃん思ってるのかな!!( *´ `*)
— (@ATLAS_626) November 5, 2025
クオリティ高いww
推しがアブなのおもろいw— /ワイングラス (@xWineGlass) November 6, 2025
ありがとうございますw
ご飯が出てくるとアブちゃん思い出してきます!!— (@ATLAS_626) November 6, 2025
アブなら間違いなく100杯以上は食べる
— グリバター・プチ (@nitsumemasu) November 5, 2025
うんうん!!*ˊᵕˋ*
— (@ATLAS_626) November 5, 2025
これはなんて食べ物なんだ?!出てくるの早いしめちゃくちゃうまいぞ★
— かのTannhäuser@せやなちゃん (@kanotan_kanotan) November 5, 2025
これはいくらでも食べれるぞ!!って言いそうだよね!!*ˊᵕˋ*
— (@ATLAS_626) November 5, 2025
可愛い!!かわいい!!kwaii!!! https://t.co/i0T76L3Hlv
— るな (@rddr_ff14) November 6, 2025

