【議論】マトリクスって廃課金コンテンツか???
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】漂泊者って何でラハイロイ学園で勉強してたんだっけ?
-
【画像】鳴潮白髪お姉さまたち、圧倒的ビジュwwwwww
-
【話題】実写CMはすごいな!!!
-
【噂】次の復刻はこのキャラらしい…??
-
【話題】廃墟はこれくらい出ればどうでもいいだろ
人気記事ランキング下
- 262: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:46:57.65
- マトリクスって廃課金コンテンツか?
全然無理で絶望したけど3凸してても無理なのかよ - 268: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:54:50.53
- 今回のマトリクスも無凸で余裕の報酬全獲得やぞ
- 271: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:59:07.99
-
>>268
嘘だろ🤯 - 282: 名無しさん 2026/05/07(木) 15:06:29.18
- すまん無凸でマトリクス報酬全回収出来ない奴おる?w
- 285: 名無しさん 2026/05/07(木) 15:08:52.58
-
>>282
スクショ貼れないエアプ乙 - 283: 名無しさん 2026/05/07(木) 15:07:05.12
- マトリックスって何?(すっとぼけ
- 289: 名無しさん 2026/05/07(木) 15:11:02.75
- マトリクス未クリアの嫉妬気持ちええなw
- 308: 名無しさん 2026/05/07(木) 15:17:36.61
- マトリクスワンダラーは期間限定にする必要あるの?
毎期違う称号を用意したらええやん
32日後に称号を剥奪されてまた同じ称号を貰うんでしょ
クロゲさん・・・何をさせたいんですかね・・・w(´・ω・`) - 312: 名無しさん 2026/05/07(木) 15:21:51.38
- マトリクスなんかより
ホロタクシギルムの方が遥かに難易度高いから
PT少ない人はそっちでイキりましょうw(´・ω・`) - 313: 名無しさん 2026/05/07(木) 15:25:03.91
- 結構完凸居るけど前回マトリクス初挑戦で報酬回収するのギリだったぞ
普段使わない、操作判らないキャラは挑戦すらしなかったからってのもあるけど、レンタルキャラ達もしっかりムーブなり詰めないと全回収は厳しいと思うわ - 321: 名無しさん 2026/05/07(木) 15:33:10.58
-
>>313
完凸でギリって証言まで出たな
やばすぎだろこのコンテンツさすがに
なかったものと思い込むしかないわ - 340: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:03:47.51
-
>>321
石報酬取り切りなら全キャラ無凸恒常星5でいけると思う
育成は必要なスキルlv10に音骸クリ70クリダメ250程度は欲しいと思うが

