【指摘】これ怠くて嫌だな
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
人気記事ランキング下
https://twitter.com/meru_narusio/status/2004091743881646559
- 01 名無しさん 2025/12/26(金)
- 会話は楽しいけどスキップはさせて欲しい…
- 02 名無しさん 2025/12/26(金)
- おれは好きだけどね笑
推しとチャット出来るのは楽しい
- 03 名無しさん 2025/12/26(金)
- 報酬があるなら良しないから微妙
- 04 名無しさん 2025/12/26(金)
- これやる必要あるんですかね?
(報酬あるなら。。。)
- 05 名無しさん 2025/12/26(金)
- スターシードみたいにAI搭載して自由に会話させてくれるやつならよかったのに
- 06 名無しさん 2025/12/26(金)
- あっちの国のゲーム会社ってこう言うチャット好きですよねぇ、、、、
- 07 名無しさん 2025/12/26(金)
- スタレは一応すずめの涙程度の報酬あるし嫌いなキャラはいないから気にならなかったけど、こんなにいきなり来た上報酬もなかったら、え、うん、そう?くらいの反応しかできないですよねw、別にこっちも嫌いな人とかいないけど一方的に喋られてもね…、を
- 08 名無しさん 2025/12/26(金)
- 実はスタレだと色んなキャラに切り替えたら会話スキップされてるんですよ、、
鳴潮にはその機能なかったです
- 09 名無しさん 2025/12/26(金)
- このチャット連投、ほかのメッセージウィンドウをタップすると連投終了段階まで飛ばされるので
知っておくとちょっとしたイライラが減っておすすめ。
- 011 名無しさん 2025/12/26(金)
- 丸パクリやんと思ったけど他にやりようないか スタレが初出なのかも分からんし
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】グローリーヒルズ、報酬に石があるのがだるいんだが…
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い
