【話題】中国限定で鳴潮限定モデルのスマートフォンが発売!
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
人気記事ランキング下
RedMagic 11 Pro+ “鳴潮 限定版”
共鳴者 千咲とのコラボレーションモデル
税別6,999元 (約16万円)で中国限定発売 pic.twitter.com/C0GVMdGOt3
— nakajimegame (@nakajimegame) February 6, 2026
レッドマジック11Proの白髪の子めっちゃ可愛いんだけどこれは限定じゃないよね?
— なはたや (@6739kxvopy85804) February 6, 2026
これかな
限定モデルじゃなくてRedMagic OS 11から登場みたい pic.twitter.com/Sad8jzR8eW— nakajimegame (@nakajimegame) February 6, 2026
欲しいけど以前のを見る限り速攻売り切れてるんだよな…
日本では争奪戦にすら無理だよね— かんちゃんフォロバ💯 (@Kd4n6EA7oMRKTLa) February 6, 2026
実は税込ですね
— 清清の夏 (@erikaoiiiiiiiii) February 6, 2026
スマホは中国から個人輸入すると通常6%の輸入消費税です
— nakajimegame (@nakajimegame) February 6, 2026
中国限定ですか!日本じゃ定期とかSuica使えない感じですね!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
— カイト (@tenseikaito01) February 6, 2026
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい日本でも売って日本でも売って日本でも売って日本でも売って日本でも売って日本でも売って日本でも売って日本でも売って日本でも売って日本でも売って日本でも
— もっちもちぱんち👊 (@Feel52702530) February 6, 2026
ガチほしい
けど相当難しそうだ
限定でそもそも買えない、買う手段もない、買えても技適・日本語化と敷居が高いか
う~~~~~ん、少し調べるか https://t.co/mOLlNrk0U6— 味オンチなヨキャンがする (@yokyan1220) February 7, 2026
嘘やん
中国限定とはいえ、わいつい最近REDMAGIC11AIRにしたばっかやぞ
欲しいぞこれ https://t.co/M8hJJGWW7a— れいさんだー (@MyIDIsGqlrn) February 6, 2026
日本向けにも出して欲しいなぁ
FeliCaある無いで相当違うから https://t.co/xfPdnzPGIq— るーらーまなにぃ前垢凍結 (@__mananii__) February 6, 2026
デザインとかいいけど日本で使うには技適マーク無いとダメなんだよな… https://t.co/8ZOQedxTXO
— ТАИiАsЦ@自閉症スペクトラム(軽度)持ち社不です (@ta7ni1asu9) February 6, 2026
めっちゃ欲しいけど、争奪戦に負ける予感しかしない… https://t.co/mrSj9AMY68
— タタッドア (@gadget8_reddoa) February 6, 2026
海外のコラボモデルって本気出してて羨ましい https://t.co/icLbwanZFC
— 彩國@∞th_iと夢_2days (@Getter_Hibiki) February 6, 2026
こういうの見るたびにうおおおおおお欲しい!とどうせ買えねえしな…を繰り返している https://t.co/DzOHfX55JM
— ウィオ (@wioletwio) February 6, 2026
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】グローリーヒルズ、報酬に石があるのがだるいんだが…
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い

