【話題】無課金は〇〇をちゃんと育てたほうがいいぞwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
人気記事ランキング下
- 328: 名無しさん 2026/02/12(木) 15:30:13.52
- 無課金は消滅漂泊者はちゃんと育てたほうがいいぞ
課金しまくりなら必要ないかもだが - 332: 名無しさん 2026/02/12(木) 15:41:48.20
-
>>328
はい、どうせ3グループ必要らしいですしアタッカー2人も足りないから漂白者育てるしかなさそうですね⋯ - 334: 名無しさん 2026/02/12(木) 15:47:04.62
-
>>332
キャラレベルのところは全属性で共通だからお得
どうせそろそろ新しい属性追加されるだろうしね - 335: 名無しさん 2026/02/12(木) 15:56:33.13
- 漂ちゃん4つ目の属性と性能が判明するまでは動かん方がいいのでは
週ボス無駄消費とかもったいねえわ - 338: 名無しさん 2026/02/12(木) 16:01:20.66
-
>>335
あ、そうでしたね
ありがとうございます
今ナイトメア無冠者の音骸集めようと思ってたけど今はやめておきます - 336: 名無しさん 2026/02/12(木) 15:56:44.19
- 鳴潮は主人公がちゃんと使えるのが嬉しい
- 339: 名無しさん 2026/02/12(木) 16:01:27.47
- 消滅主人公にカンタレラ使える?
- 340: 名無しさん 2026/02/12(木) 16:01:59.22
- 編成ごとに使える場所多すぎて属性ごとに使わせろっておもうわ

