【朗報】新キャラ『シグリカ』の紹介キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
人気記事ランキング下
- 286: 名無しさん 2026/02/12(木) 12:30:40.96
- シグリカはアタッカーなら電か氷だと嬉しい
- 302: 名無しさん 2026/02/12(木) 13:15:53.68
- うーん、この色合いは焦熱!
https://i.imgur.com/vsHZYG2.jpeg - 303: 名無しさん 2026/02/12(木) 13:19:08.83
- 個人的にシグリカは☆4感否めないんだよなー。ルシラーも。
来月セルラン大丈夫かこれ - 309: 名無しさん 2026/02/12(木) 13:43:13.43
- シグリカの立ち絵いいな
- 310: 名無しさん 2026/02/12(木) 13:50:23.48
- シグリカいいんだけどねぇ
ホントに気道音害アタッカーなら流石に迷うな - 311: 名無しさん 2026/02/12(木) 13:53:40.75
- デザイン好きなんだけどエルフ耳があんまりハマらないんだよな
- 312: 名無しさん 2026/02/12(木) 13:55:55.15
- エルフ耳はいらねぇ
- 315: 名無しさん 2026/02/12(木) 14:22:47.06
- アタッカー出すなら凝縮にしろよ

