【ガチャ】フローヴァは引きやろwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
-
【議論】パクりって言ってるやつw
-
【話題】これでもうバイクの出番お終いだったらよっぽど評判悪かったんだなって・・・
-
【ガチャ】復刻が遅すぎる
-
【ガチャ】このキャラ復刻来たら鳴潮始めようと思う
人気記事ランキング下
- 887: 名無しさん 2026/03/24(火) 13:49:34.14
- フローヴァは強化重撃で色々ズルできちゃうからな
持ってない奴は知らんのだろうけど - 890: 名無しさん 2026/03/24(火) 14:00:27.53
- フローヴァシグ9という強化編成まであるからフローヴァは引きやろ
ホロタクも楽だし - 891: 名無しさん 2026/03/24(火) 14:01:27.75
- フローヴァは自己バフが強すぎるわ
- 905: 名無しさん 2026/03/24(火) 14:57:39.85
- エイメスよりはフローヴァの方がいいけど
緋雪でフローヴァには退散願いたい - 906: 名無しさん 2026/03/24(火) 15:00:20.84
- フローヴァの後継がいつくるかだな
- 907: 名無しさん 2026/03/24(火) 15:05:44.88
- フローヴァちゃんのスキル演出(笑い顔、泣き顔)がぶっ刺さって早く欲しいです😊
- 909: 名無しさん 2026/03/24(火) 15:08:57.95
- フローヴァ初日で引いたけど戦闘つまんないし、本人のストーリーも無理だったから全然使ってない
欲しいって言う人にあげたいくらいだよ

