【話題】緋雪のキービジュアルめっちゃいいねwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】復帰勢だけどフローヴァって余り強く無いのか???
-
【指摘】塔がインフレしてない?
-
【驚愕】これ尊すぎる・・・・。
-
【話題】鳴潮さん、これは宣伝に力入れまくってますねえ…!
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
人気記事ランキング下
- 10: 名無しさん 2026/03/25(水) 11:22:11.02
- ヒユキ、ダーニャ、コラボ二人、ルシラーと石辛い期間が続くな
- 11: 名無しさん 2026/03/25(水) 11:40:14.54
- 今日ダーニャか緋雪の公式発表あるかもしれんのか
- 13: 名無しさん 2026/03/25(水) 12:06:57.02
- リーク通りだとダーニャも一緒だっけ
3.3は財布に厳しいな - 14: 名無しさん 2026/03/25(水) 12:13:15.10
- ヒユキのキービジュアル良いね
後ろは新キャラやエリアの広がりを期待出来る
そして財布の中身も吸われ続けるなw - 18: 名無しさん 2026/03/25(水) 12:21:58.07
- ダーニャちゃん早くして
コラボ後とか嫌だぞ - 20: 名無しさん 2026/03/25(水) 12:28:58.66
- 緋雪のイラストめちゃよくて草
- 23: 名無しさん 2026/03/25(水) 12:32:16.75
- 緋雪はおばさんだから1凸か2凸止めかな~
- 24: 名無しさん 2026/03/25(水) 12:33:20.84
- 後ろのは幼い緋雪?またお約束の悲しき過去ぶっ込んでくんのかな
シグリカは悲しき現在で良かったのだが

