【疑問】フィービー取るならザンニーも取らないと意味ないんでしょ?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】復帰勢だけどフローヴァって余り強く無いのか???
-
【指摘】塔がインフレしてない?
-
【驚愕】これ尊すぎる・・・・。
-
【話題】鳴潮さん、これは宣伝に力入れまくってますねえ…!
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
人気記事ランキング下
- 27: 名無しさん 2026/03/25(水) 12:42:55.59
- フィービー欲しかったがむーりやこれ
フィービー取るならザンニーも取らないと意味ないんでしょ?
リンネーも確保しないとだし - 29: 名無しさん 2026/03/25(水) 12:46:22.25
- フィービー単騎でもやれるぞ!
- 31: 名無しさん 2026/03/25(水) 12:47:06.46
- ザンニーはフィービー取らないと意味ないけど
フィービーメインならザンニー不要というか邪魔になるので回折主やシャコンヌでいい
まあ今更大して強くもないけど - 32: 名無しさん 2026/03/25(水) 12:47:42.08
- ザンニーフィービー引く意味あるんだろうか?
いや煽りではなく純粋に性能的に - 70: 名無しさん 2026/03/25(水) 15:06:59.02
-
>>32
フィービー可愛いので欲しいです
カルテジアも欲しいけど気道はシグリカ引いてもうた - 34: 名無しさん 2026/03/25(水) 12:49:04.01
- ザンニーはアタッカーだからモチ確保しなきゃだし
周年前はキツイよね - 45: 名無しさん 2026/03/25(水) 13:36:45.06
- フィービーの移動は小回り効くし狭い範囲のお使いなら今でも便利

