【話題】鳴潮の音ゲーやってみたけど、おっさんには難しい・・・wwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】復帰勢だけどフローヴァって余り強く無いのか???
-
【指摘】塔がインフレしてない?
-
【驚愕】これ尊すぎる・・・・。
-
【話題】鳴潮さん、これは宣伝に力入れまくってますねえ…!
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
人気記事ランキング下
- 002 名無しさん 2026/02/15(日)
- (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
- 003 名無しさん 2026/02/15(日)
- めっちゃ分かります笑笑
上手く行っててもだんだんグダグダになって諦めてしまう
- 004 名無しさん 2026/02/15(日)
- 音ゲー苦手だから、まだやってない
バイクみたいな救済クリアあったら嬉しいなw
- 005 名無しさん 2026/02/15(日)
- フォロー外から失礼ます
音ゲー苦手民の俺絶望してるとこですꉂ
- 006 名無しさん 2026/02/15(日)
- あまりにもノーツ配置を見せる気がないからしょうがない
- 007 名無しさん 2026/02/15(日)
- 途中で思考停止なりますよねww

