【話題】音ゲーは過去一クソだと思うわ・・・wwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【ガチャ】エイメス復刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
人気記事ランキング下
- 948: 名無しさん 2026/03/28(土) 11:49:44.13
- このクソゲーのミニゲーム全部クソほどつまらないです
マシとかないです - 954: 名無しさん 2026/03/28(土) 12:20:18.15
- 音ゲーは過去一クソだと思うわ
長い多いつまらないの三重苦 - 956: 名無しさん 2026/03/28(土) 12:21:00.66
-
>>954
ならさっさと引退しとけ
お前みたいなアンチはいない方が良いわ - 969: 名無しさん 2026/03/28(土) 12:34:26.46
- 俺は音ゲーに一切興味がないから仮に音ゲー好きが絶賛するような出来で出してきたとしても文句言うと思う
鳴潮にそういうの求めてない - 979: 名無しさん 2026/03/28(土) 13:01:08.55
- そもそも音ゲーってビートマニアや太鼓の達人みたいな物理的なインタフェースを使うから楽しいんだと思う
- 981: 名無しさん 2026/03/28(土) 13:17:20.19
- 鳴潮の音ゲーよくできていて面白い
ブロックの方は手抜きになってしまうのは仕方ないな
あと音ゲー最強キャラはリュークじゃね?🤔 - 983: 名無しさん 2026/03/28(土) 13:21:09.28
- 音ゲー初めてで面白かったけど後半のハード100%はちょっと無理
実働フレ40人中でも3人くらいしかチャレンジしてないし難易度高すぎるような - 986: 名無しさん 2026/03/28(土) 13:23:21.01
- 面白くなってきたね

