【疑問】どの音骸を捨てればいいのか
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】復帰勢だけどフローヴァって余り強く無いのか???
-
【指摘】塔がインフレしてない?
-
【驚愕】これ尊すぎる・・・・。
-
【話題】鳴潮さん、これは宣伝に力入れまくってますねえ…!
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
人気記事ランキング下
- 01 名無しさん 2026/5/2(土)
- 今州とかの昔の音骸を捨ててますね
- 02 名無しさん 2026/5/2(土)
- バッグ内でそれぞれのハーモニーで必要ないステのやつ(例:グロリアスウィンドなら防御や気道属性ダメup以外の属性)に廃棄マークを付け、音骸合成にぶち込みます。音骸プランで予め設定しておくと今後音骸集めたときに必要なやつはロックを、ないやつは廃棄マークがついた状態で回収できます
- 03 名無しさん 2026/5/2(土)
- 今は圧迫させといて新ハーモニーの音骸狩りしてメールに貯めとくと新ハーモニーになるってききましたよ!緋雪引く予定であれば!
- 04 名無しさん 2026/5/2(土)
- 妥協厳選出来たキャラの音骸は全てポイポイしてますね
あとは手に入れる予定のキャラに必要なメイン音骸以外を消すなどして減らしていますね
- 05 名無しさん 2026/5/2(土)
- 今州のは全部捨てましたね。
リナシータのも半分くらいは捨ててます。
- 06 名無しさん 2026/5/2(土)
- 強化してないやつは、5個で別の音骸に変換するやつの素材にしてますね
- 07 名無しさん 2026/5/2(土)
- 有識者の管理プランを適用するのが一番おすすめです!
- 08 名無しさん 2026/5/2(土)
- 何となくですが、プラン作って自動でロックと廃棄ができるようにしてありますね……
