【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】復帰勢だけどフローヴァって余り強く無いのか???
-
【指摘】塔がインフレしてない?
-
【驚愕】これ尊すぎる・・・・。
-
【話題】鳴潮さん、これは宣伝に力入れまくってますねえ…!
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
人気記事ランキング下
- 766: 名無しさん 2026/06/24(水) 17:51:07.96
- サイパンコラボも中華モチーフも日本人ウケは滅茶苦茶悪い部類だしラハイロイが良すぎた反動で夢州微妙扱いなんだろうなって感じ
- 773: 名無しさん 2026/06/24(水) 19:02:31.93
-
>>766
PCゲーマー向けだからな
日本人ウケするコラボは総じてつまらないし世界観壊すだけだからサイパンコラボは無難かつ正解よ
- 779: 名無しさん 2026/06/24(水) 19:27:58.47
-
>>773
エッジランナーズのサンデヴィスタンはまんま切嗣のタイムアルターだし大体攻殻機動隊だよ🐦⬛まあゲーム自体が日本のアニメ大好きな製作者が作ったものでゲーム内も日本要素だらけだからね🦆💡
- 768: 名無しさん 2026/06/24(水) 18:26:23.54
- 外人はサイパンのストーリー絶賛らしいな
コダック女が頭痛→恋人の男が背中向けて仁王立ちのくだり5回くらいやっててクソアニメやなーって思ってたからビックリしたよ - 770: 名無しさん 2026/06/24(水) 18:42:58.48
-
>>768
日本は2次とアニメの聖地だからエッジランナーズじゃ勝負にならないね……🦫逆に海外はアニメのレベルが低過ぎるから主に普段アニメ見ないサイパンゲーム勢から高評価なんでしょう🦉🌃
ラハイロイは緋雪❄とダーニャの末路だけ酷すぎた以外はシナリオもキャラデザも良いからねマップはディマープレーンズ以外ゴミだけど🐦⬛
夢洲キャラは癖がやや強いからねヤンスイは額の音痕が受け付けない人多そうな感じ🦆💡
あとは初期のシナリオの悪夢が蘇るからね🦜⚡
- 772: 名無しさん 2026/06/24(水) 18:53:32.27
- 夢洲は政治だいぶ腐ってそうなのがな
そもそも仇遠がここに来たのも夢洲の官僚の奸計にあったからだし

