【疑問】鳴潮って難しい?今から始めても大丈夫??
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【画像】鳴潮白髪お姉さまたち、圧倒的ビジュwwwwww
-
【注意】PS5で鳴潮はやめておけ・・・。
-
【驚愕】ルーシーの性能やばすぎ!
-
【キャラ】新キャラ達はどれも綺麗だな!!!
-
【疑問】漂泊者って何でラハイロイ学園で勉強してたんだっけ?
人気記事ランキング下
- 002 名無しさん 2026/02/15(日)
- 1章8幕からストーリーが映画のようでめっちゃ面白い!!
そして戦闘しシステムが最高!
最近のストーリーほど、戦闘への繋げ方が上手く、ストーリーの没入感が素晴らしい!!
- 003 名無しさん 2026/02/15(日)
- いつ初めでも大丈夫なゲームなんて、サイバーパンクと同じ、やらなかったら人生損してると思うよ
- 004 名無しさん 2026/02/15(日)
- プレイする価値はあります。楽しんでいただければ幸いです。
- 005 名無しさん 2026/02/15(日)
- FF外から失礼します ガチガチに突き詰めなければすごく楽しいOWゲームです
2周年で今がはじめ時です 鳴潮は戦闘だけでなくストーリーもかなり良いのでお勧めします!!
- 006 名無しさん 2026/02/15(日)
- 基本は簡単だけど、ホロタクみたいなガチ勢向けの高難度コンテンツもある。
1人目→2人目→3人目→また1人目、みたいにキャラを回して戦う感じ。
さらに、ジャンプキャンセル、ダッシュキャンセル、クイックスワップ、戦闘中のダッシュやグラップルまで使いこなせると、かなり奥深い動きができる
- 007 名無しさん 2026/02/15(日)
- 今がゲームを始めるのに最適な時です。

