【画像】自分のガチャ、運の良さ下位ということが判明した・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
人気記事ランキング下
- 405: 名無しさん 2026/05/11(月) 11:36:49.61
- 自分こんなでほとんどすり抜けないから平均だと思ったら運の良さ下位なんだね…ほとんど天井だからか…
https://i.imgur.com/3MsVIQv.jpeg - 408: 名無しさん 2026/05/11(月) 11:42:55.49
-
>>405
これで下位だったら俺も運悪すぎやんけ…憎いわ - 410: 名無しさん 2026/05/11(月) 11:47:08.24
-
>>408
でもすり抜けた人は早めに引けたりしてるし結局みんな同じくらいなのかな?って思った - 412: 名無しさん 2026/05/11(月) 11:48:59.71
-
>>410
早めに引けてないんですがそれは
すり抜けて天井天井食らうんですがそれは - 409: 名無しさん 2026/05/11(月) 11:45:33.12
-
>>405
すり抜け回避率が肝だからただの神垢だよ - 411: 名無しさん 2026/05/11(月) 11:47:12.95
- 確率なんだから長引きしてれば収束するやろ
- 413: 名無しさん 2026/05/11(月) 11:51:14.93
- というか排出率はすり抜けも含んだ星5÷集音数で9÷552だからあんまり意味がないな
- 435: 名無しさん 2026/05/11(月) 12:26:41.56
- 他人のガチャ運が良いからって自分のガチャ運が変わる訳じゃないので気にしてもしょうがないですよ
自分はたしか9回連続すり抜けて最近ようやくシグリカ仇遠緋雪をストレートに引けたので
アンコ3関心3獅子舞1カカロ1ヴェリーナ1凸とか酷いことになってますし
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い
-
【話題】グローリーヒルズ、報酬に石があるのがだるいんだが…

