【話題】これでもうバイクの出番お終いだったらよっぽど評判悪かったんだなって・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
-
【議論】パクりって言ってるやつw
-
【話題】これでもうバイクの出番お終いだったらよっぽど評判悪かったんだなって・・・
-
【ガチャ】このキャラ復刻来たら鳴潮始めようと思う
-
【ガチャ】復刻が遅すぎる
人気記事ランキング下
- 936: 名無しさん 2026/06/22(月) 07:45:36.59
- ラハイロイ半年しかやってないのにもうバイクの出番お終いだったらよっぽど評判悪かったんだなと
- 939: 名無しさん 2026/06/22(月) 08:30:03.41
-
>>936
バイク千咲ドンのスキン買ったけどバイク廃止してくれた方が嬉しい🐦⬛マップは広さより密度が大事🦉🌃
ラハイロイのSF超技術からのローラースケート、バイク、傘……🦫
羽が生えて空を飛ぶバイク……🦫
- 941: 名無しさん 2026/06/22(月) 08:49:05.04
- バイクはいらなかったな
乗ってて楽しかったことない
アンケートにバイクの項目入れろよ
ボロボロだぞきっと - 949: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:14:01.29
- 今後移動手段が変わっても自由飛行はバージョン後半実装って流れは踏襲しそう
マップも走って欲しいだろうし - 950: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:14:28.38
- ソアーが便利過ぎるのは同意
- 954: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:26:57.54
- 疾走感だけはあるからなバイク
でも他はゴミ
バイク肯定派はゴミなところを一切見ないのがダメ - 956: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:30:36.38
- 残像集落日課とバイクで大分株落としてる
- 958: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:36:00.82
- 残像集落とかやる必要ねーだろ
嫌ならやめろ

