【指摘】塔がインフレしてない?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】パクりって言ってるやつw
-
【疑問】漂泊者って何でラハイロイ学園で勉強してたんだっけ?
-
【画像】鳴潮白髪お姉さまたち、圧倒的ビジュwwwwww
-
【噂】次の復刻はこのキャラらしい…??
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
人気記事ランキング下
- 13: 名無しさん 2026/06/22(月) 14:41:21.47
- 非餅のリュークダーニャモーニエだと中央4クリア出来なくて笑うわ
マジで弱すぎんだろw - 15: 名無しさん 2026/06/22(月) 15:06:35.91
- 今季の中央後半は状態異常とハックオフセットが耐性解除トリガー
- 16: 名無しさん 2026/06/22(月) 15:09:31.56
- エイメスリンモニだと中央4余裕なのにリューニャだと弱いのキツすぎるw
たぶんかげねんがユーノ型の空中サポやろなあこれ
接地せず空中攻撃が連続するとブースト増えるみたいなん持ってそう
密集ダーニャはきよよいが密集アタッカーらしいからそっちでいいし - 82: 名無しさん 2026/06/22(月) 19:32:41.25
- 週ボスのダーニャって何か調整入ったか?
何やってるか分からんから勢いで倒してたのに気づいてたらこっちが死んでる時があるんだけど - 83: 名無しさん 2026/06/22(月) 19:34:41.60
- 中央1たしかにきつくなってるな
うちの無凸シグパで初見3分残しギリだった - 93: 名無しさん 2026/06/22(月) 20:10:56.74
- 塔はインフレしてるようだな
こっちのキャラもインフレしてるんだから遠慮は不要だわな - 124: 名無しさん 2026/06/22(月) 21:14:35.33
- 新しい塔のインフレすごいな
後半キャラでまたこっちのインフレも進むんだろうな - 129: 名無しさん 2026/06/22(月) 21:28:29.61
- カルテジアピック中なのに、塔の中央の敵に気道耐性ついててなんなのん
- 130: 名無しさん 2026/06/22(月) 21:30:47.09
- シャコなし無凸カルテジアとかいう産廃でうっかり挑んでよえーって言われないため

