【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】復帰勢だけどフローヴァって余り強く無いのか???
-
【指摘】塔がインフレしてない?
-
【驚愕】これ尊すぎる・・・・。
-
【話題】鳴潮さん、これは宣伝に力入れまくってますねえ…!
-
【驚愕】鳴潮が好きすぎて〇〇を入れるプレイヤーが現れる
人気記事ランキング下
- 01 名無しさん 2026/6/24(水)
- 編成めっちゃ強いの組めるのにギリギリのがあったのでめっちゃ難しいかも
- 02 名無しさん 2026/6/24(水)
- 最近は適正パーティを組めて、それでいて最新環境のキャラを主軸にしないと簡単にはクリア出来なくなってます。
今期は前期よりHPも上がっているので、それで普通です
- 03 名無しさん 2026/6/24(水)
- 鳴潮初日から遊んでますが、類似のソシャゲのエンドコンテンツと比較してかなり難しいゲームなんでガチで気にしないで大丈夫
当時そのクリア△がX/30の時代だったんですけど、満点取れるようになるまでのプレイ期間が他のゲームの+2ヵ月ほど必要でした
なので気長に遊んであげてください
- 04 名無しさん 2026/6/24(水)
- このメンバーなら、かなりイケますよ😍🥰
- 05 名無しさん 2026/6/24(水)
- 無凸餅カルテジアでも左右塔4層の単騎通るので左右塔だけでも気動主千咲で頑張ってください!
- 06 名無しさん 2026/6/24(水)
- 4パちゃんと作れたら無凸でもクリアできるから頑張って!真ん中は少し難しいけどエイメス、ひゆき等の強強キャラとか最新キャラ使えばそんな苦戦はしないはず
- 07 名無しさん 2026/6/24(水)
- それで初心者ならエイメス編成しかない上に他アタはフィービー無しザンニーLv50、仇遠なしガルブレーナLv70、折枝なしカルロッタLv70の私はどうなるんですか😭チュートリアルですか😭
