【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【話題】次に中華マップに戻るが、〇〇なのがマジで萎えている
-
【キャラ】このキャラが旬のうちに復刻されなかったのは痛かった
-
【疑問】復帰勢だけどフローヴァって余り強く無いのか???
人気記事ランキング下
- 936: 名無しさん 2026/06/25(木) 11:18:36.26
- 中央塔1階やばすぎだろマジで…
エイメスは全く無理なのは当然としてもルーシーレベッカモーニエ出しても星1つなんだが…
どうなってんのこの塔いや、ルーシーが終わりすぎてんのか…?
実装直後の塔でこんなのってないよ - 941: 名無しさん 2026/06/25(木) 11:44:44.61
-
>>936
参考になるか分からんけど
https://youtu.be/fms_KVvT3bs?si=RoBvm2mlzjsuCsj-&t=320 - 944: 名無しさん 2026/06/25(木) 11:49:43.53
- 厳選が全然だめなんだろう
クリ率クリダメだけじゃ足りないぞ - 945: 名無しさん 2026/06/25(木) 11:55:10.33
-
>>941
なんで行けるんだ?このパーティーで
わけがわからない
率ダメそこまで大差はないのにレベッカの解放ダメージ倍くらい出てるわ
>>944
なるほど!全くしてなかった
クリティカルが2つ付いたの揃えて満足してたわ
となると属性ダメージ作るため調整アイテム全く足りないんだな - 937: 名無しさん 2026/06/25(木) 11:33:32.95
- 流石にそれは育成ができてないか使い方が間違ってると思う
あと武器か - 938: 名無しさん 2026/06/25(木) 11:33:35.99
- 中央1F、2Fは無凸餅ザンフィビで普通にクリア出来たな
1年前のキャラよりはさすがに性能上だろう - 940: 名無しさん 2026/06/25(木) 11:43:03.34
- 塔2階は星3行けたから使い方は問題ないはず
まじで一階がやばすぎそれにしてもザンニーフィービーってめっちゃ昔のキャラでもいけるなら最新キャラはモチなしでも通ってくれよ〜

