【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【話題】次に中華マップに戻るが、〇〇なのがマジで萎えている
-
【キャラ】このキャラが旬のうちに復刻されなかったのは痛かった
-
【疑問】復帰勢だけどフローヴァって余り強く無いのか???
人気記事ランキング下
- 942: 名無しさん 2026/06/25(木) 11:46:57.10
- フルールドリス戦演出すごかった・・・
主人公の形態使い分けシステムとして使いたいわ、ずっと別キャラでしかないんよね? - 946: 名無しさん 2026/06/25(木) 11:56:17.84
-
>>942
うっすらとした記憶だけどわかる
あの戦闘楽しかった気がする - 962: 名無しさん 2026/06/25(木) 12:34:07.61
-
>>946
主人公いきなり分身して笑った記憶はある - 985: 名無しさん 2026/06/25(木) 14:48:30.86
- 中央1は普通に無凸シグリカでいけたよ
エイメスは耐性持たれててルーシーは単純に火力がリナシータ水準だからね - 987: 名無しさん 2026/06/25(木) 14:57:21.73
- そりゃそうだろ
無凸で調整されてるしその中でシグリカは現状2位なんだから - 988: 名無しさん 2026/06/25(木) 15:04:30.76
- 3凸餅カルテジアいるから無凸無餅シーちゃんを使う気がまるで起きない
たぶん一生使わず朽ちていく - 990: 名無しさん 2026/06/25(木) 15:52:25.77
- 俺も2凸カルテジアで1階はいったな
あとは緋雪の火力が高すぎて余裕だった
- 943: 名無しさん 2026/06/25(木) 11:48:46.56
- カルテジアがずっと大人状態なら迷わず引いたんだけどな
でか女好きなんだよ・・・

