【議論】次はボリュームが凄そうだし楽しみになってきたなwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
人気記事ランキング下
- 779: 名無しさん 2026/06/26(金) 21:33:33.39
- ボリューム凄そうだな
あんまり期待してなかったけど気合い入ってて楽しみになってきた
ただ漢字の専門用語は多そうでシナリオは不安 - 782: 名無しさん 2026/06/26(金) 21:34:31.84
- 今州キャラ復刻するんだ
- 788: 名無しさん 2026/06/26(金) 21:37:36.93
- 今洲キャラ復刻?強化は?🐔
- 791: 名無しさん 2026/06/26(金) 21:38:07.44
- 今州復刻か
インリン餅がもう一個欲しいんだよな - 799: 名無しさん 2026/06/26(金) 21:48:46.11
- 当分どうでもいい中華エリアか
水着買ってた長離だけ引いて次の星6キャラまで石貯め期間や - 815: 名無しさん 2026/06/26(金) 22:04:49.86
- 今州ガチャも仮天井なのかよ…確定で引かせてよマジで
- 820: 名無しさん 2026/06/26(金) 22:07:56.59
- アプデ内容、量も質もすご過ぎ
神コラボ来て31日でこれを出す開発陣ヤバいわ - 825: 名無しさん 2026/06/26(金) 22:10:51.89
- 強化なしなら今洲ガチャすり抜けは今洲キャラしか出ないようにして!🐦⬛
これみんなで要望送ろう余🦊🤘✨
- 856: 名無しさん 2026/06/26(金) 22:57:52.87
- 寝てて見てなかったけど昔のゴミキャラを調整もせずに押し付けてきたのか
バカすぎだろ - 862: 名無しさん 2026/06/26(金) 23:06:19.78
-
>>856
すり抜け無し、もしくはすり抜けは今洲限定キャラのみにしてって要望出そう余🦊🤘✨ - 863: 名無しさん 2026/06/26(金) 23:11:48.49
-
>>862
まあそれぐらいしないと誰も引かないだろうな
いや、それでもいらんな
ゴミと分かりきってる奴らに1個たりとも石を使いたくない - 864: 名無しさん 2026/06/26(金) 23:12:08.77
- 少しは強化すりゃ喜んで引きに行く奴もいるのにな、ほんとに売り上げあげたいのか
- 865: 名無しさん 2026/06/26(金) 23:13:54.11
- 復刻しろ復刻しろうるせえから復刻したら強化しろだのすり抜けなくせだのほんとしょーもねーなw
性能気にせず無限にガチャ引けない貧乏人は黙って最新キャラだけ引いてろよ - 867: 名無しさん 2026/06/26(金) 23:19:56.64
-
>>865
原神は過去のキャラを最新環境でも使えるように強化して復刻ガチャ出すけど>>866
鳴潮がキャラ大事にしてますとか何の冗談だよって話だよな - 869: 名無しさん 2026/06/26(金) 23:24:26.58
-
>>867
原神の次の月マップ、兹白のテキスト0なのが内部データでもう分かってる性能云々じゃなくてそういうとこの話じゃね
璃月のキャラは出番がないんだわ - 872: 名無しさん 2026/06/26(金) 23:28:06.01
-
>>869
そうなんだ
まあ俺リーユエのキャラにあんまり興味ないから全然いいけど
単純に中華キャラって中国でも人気ないんじゃね
シナ人もいい加減同じようなのばかりで飽き飽きしてるだろ
鳴潮も今からでも中華エリアに行くのやめろ - 866: 名無しさん 2026/06/26(金) 23:17:16.45
- 兹白は本国の神様ぶち込みまくった割に海灯祭以降全く出てこないの本国でもヘイト買ってるからな
うちは自国のキャラ大事にしてますよって宣伝も兼ねてるんだろうな
- 868: 名無しさん 2026/06/26(金) 23:21:18.07
- ぶっちゃけホヨバ潰したろって感じの圧のかけ方だよな
本国の方はホヨバ低迷でどうにもならん - 870: 名無しさん 2026/06/26(金) 23:24:33.50
- え、こんな程度のもんでホヨバ潰そうとしてんの?
鳴潮が原神にちょっかいを出せば出すほどユーザーの目には 滑稽にしか映らないしこのゲームは原神の出来損ないゲームだとクロゲも認識してるんだなとしか読み取れないけど - 871: 名無しさん 2026/06/26(金) 23:26:30.60
- 復刻全然しない1年ぶりに復刻したと思ったら特に強化も何もない
これがキャラ大事にしてるってマジ? - 880: 名無しさん 2026/06/26(金) 23:39:02.75
-
>>871
鳴潮ユーザー🦆
「これだけ長い期間今洲キャラ復刻ないって事は性能調整で強化入るからだな🦜☀」~現実~
黒毛ちゃん🐦⬛
「この先今洲に里帰りするからその時まで今洲キャラの復刻温存しとこう🐔💡」あんなに一緒だったのに……🦆🐦⬛
夕暮れはもう違う色……🦆🌉 🌃🐦⬛
- 875: 名無しさん 2026/06/26(金) 23:34:19.04
- まあバージョン1のゴミキャラたちはクロゲから正式に捨てられたっていうことでいいな
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【議論】新規だがレベッカが強いのはありがたい、だが〇〇なのは辛い
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな

