【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
人気記事ランキング下
- 959: 名無しさん 2026/06/27(土) 00:11:02.09
- ここでショアキーパーがリストにあったらよかったのに
- 963: 名無しさん 2026/06/27(土) 00:13:58.48
- ツバキショアキ千咲ガルブレあたりはブラックショア一斉復刻とかに並びそうじゃね?
- 971: 名無しさん 2026/06/27(土) 00:31:57.69
- 今州キャラを復刻するなら1連も回してないショアキガチャも復活させてよん
始めた時期がモーニエと被ってたから引いてないんス。ショアキは無期限で良くね?感 - 981: 名無しさん 2026/06/27(土) 01:26:56.30
- 今更今州ガチャ回してすり抜けなんかしてしまったらモチベ消え失せそう
- 984: 名無しさん 2026/06/27(土) 01:32:12.74
-
>>981
そもそも回す石がないんだねぇ……🦫ver1のキャラくらい一体無料でくれてもバチ当たらないですよぉ、お客様ぁ……🦫
- 982: 名無しさん 2026/06/27(土) 01:28:23.91
- まあこのゲームを辞める良いきっかけにはなるな
黒毛さんありがとう - 983: 名無しさん 2026/06/27(土) 01:30:55.63
- 原神の収録みたいにすり抜けても他のコンシュウキャラとかにしろよ
- 985: 名無しさん 2026/06/27(土) 01:59:47.62
- こんだけ配布されてて新キャラは余裕で確保出来るのに旧キャラも配布しろとかこれだから貧乏人は
そんなことやって古参の課金勢がへそ曲げたら大変だろ - 987: 名無しさん 2026/06/27(土) 02:14:49.43
-
>>985
貧乏人で人生オワコンは事実だけどグッズが最優先なんだよぉ……🦫後は装飾品とLDEケース用意すれば荘厳な千咲ドンとザンニーの祭壇創れるんだねぇ……🦫
- 986: 名無しさん 2026/06/27(土) 02:02:25.66
- 旧キャラじゃなくてただのゴミな
もはや商品としての価値はない - 988: 名無しさん 2026/06/27(土) 02:16:56.91
-
>>986
終焉マトリクスとか塔の難易度ドンドン上げちゃってるから性能目的と言うよりはデジタルフィギュアとしての側面が大きいからねぇ……🦫 - 989: 名無しさん 2026/06/27(土) 02:21:46.32
-
>>988
キャラクターのビジュアル、ボイス、使用感、そして性能
この全てが揃って初めて商品と呼べる代物になる
そういった意味でバージョン1のやつら はもう商品にならない
新規の客寄せに配布でもした方がまだマシだったな - 991: 名無しさん 2026/06/27(土) 02:25:07.94
-
>>989
インフレがいけないのだよ🫵😎計ったな!黒毛!🐦⬛
- 990: 名無しさん 2026/06/27(土) 02:22:07.93
- フィギュアとしてチョリ先欲しい😭
- 992: 名無しさん 2026/06/27(土) 02:26:12.85
-
>>990
長離先生だけデジタルフィギュアとしての完成度高過ぎるからね衣装もエチチだし🦜✨ - 993: 名無しさん 2026/06/27(土) 02:29:11.88
- 流石に旧キャラは火力面で厳しいからね
キャラの作り込みや各種モーションが素晴らしいから、欲しい人もいる
ストーリーやって欲しくなるは良くあるからね - 994: 名無しさん 2026/06/27(土) 02:30:08.55
- 今州キャラメインで持ってるのは鳴潮がカイゼン前でホヨバ信者に荒らされまくって滅茶苦茶だった時期にそれでも課金して引いてた奴らだからな
扱いミスったら終わるから相当慎重にやってるわ - 995: 名無しさん 2026/06/27(土) 02:38:01.93
- 過去キャラ復刻PUすんのはいいけどいい加減バランス調整せんか?
- 996: 名無しさん 2026/06/27(土) 03:21:29.87
- 配布とかしたら逆効果だろ今でも使えるレベルに調整するだけでいい
RSS
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【話題】八重の1凸のチーム全体星伝導50%バフはかなり強そうだなwwwww
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【攻略】中央塔1階やばすぎだろマジで…wwwww
-
【議論】新規だがレベッカが強いのはありがたい、だが〇〇なのは辛い
-
【朗報】このキャラいれば塔1階は余裕
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな

