【議論】千咲の水着は不評!?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【ガチャ】エイメス復刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
人気記事ランキング下
- 80: 名無しさん 2026/06/27(土) 19:46:08.37
- Xで話題になってたけど千咲の水着
男からは不評で女性からは好評なんだな - 81: 名無しさん 2026/06/27(土) 20:03:03.24
- 男女で変わるんやな
女性プレイヤーが多いほうがいいだろうしちさの水着は正解だったんか - 82: 名無しさん 2026/06/27(土) 20:10:36.67
- 全然エロくないんだよな
あと武器と合ってなくて浮いてる - 83: 名無しさん 2026/06/27(土) 20:20:49.32
- 水着と合わせるなら他のゲームのネタ武器みたいな見た目のスキンあるといいよね
世界観ぶち壊しだけど - 84: 名無しさん 2026/06/27(土) 20:41:16.47
- 女性なら自分が着ている感覚になるんだろうね、男ならメイドやスク水が喜ぶんだけど
- 85: 名無しさん 2026/06/27(土) 20:41:39.55
- 衣装いいのあれば全然買うけどマジで買えるもん無い
- 88: 名無しさん 2026/06/27(土) 20:52:03.83
- 擁護してるやつは水着単体のデザインやイラストで評価してるんじゃないの
3Dのバランスどう見ても変だよ - 89: 名無しさん 2026/06/27(土) 20:54:46.89
- 千咲の水着とか来たら絶対引くわと思ってたのにどうしようクソダサい・・・
何が白桃パフェじゃ!千咲は黒系だろが! - 92: 名無しさん 2026/06/27(土) 21:41:41.73
- クロゲはジャップに幻想抱いてる人が多いから可愛らしい水着にしたんだろ
こっちからすれば的外れもいいとこだが
