【指摘】このキャラの声に違和感
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【ガチャ】エイメス復刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
人気記事ランキング下
- 18: 名無しさん 2026/06/27(土) 07:31:24.81
- 声優発表より声つきPV流せよ、華やかな声であるスイスイが不安で仕方がない
- 33: 名無しさん 2026/06/27(土) 09:27:35.99
- また私が思うスイスイを演じたとかしゃしゃり出なけりゃ許せるけど
福圓さんの声は弱いイメージがあるから早く声を聞かせて欲しい - 39: 名無しさん 2026/06/27(土) 10:56:39.19
- >>33
私が思う~をやったのはエイメスだっけか - 38: 名無しさん 2026/06/27(土) 10:41:25.73
- すいすい声がおばちゃんすぎる
クロゲくんは本当に声優選びが下手糞 - 45: 名無しさん 2026/06/27(土) 14:26:42.92
- 緋雪も最初「なんだこのBBA声」と思ったけど慣れたらそんなもんな気がしてる
- 50: 名無しさん 2026/06/27(土) 14:54:05.43
- 緋雪の声は気にならない
一番気になるのはエイメスだわ - 57: 名無しさん 2026/06/27(土) 16:58:49.23
- >>50
エイメスはねちっこくて癖があるよな
ああいうのが好きな人がいるのは分かるんだが
