【話題】千咲の水着ダサいけどイラストはかわいかったな・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
人気記事ランキング下
- 115: 名無しさん 2026/06/28(日) 02:57:42.44
- 千咲の水着ダサいけどイラストはかわいかった
3Dモデリングが悪いのか? - 146: 名無しさん 2026/06/28(日) 09:12:49.35
-
>>115
これ思ったけど
最初はこのカラー微妙と思ったが焦熱パはピンク系揃いだし合うかもな
実際来て良さそうなら買っちゃいそう - 116: 名無しさん 2026/06/28(日) 03:01:21.99
- 千咲水着は女子ウケしててダサいって言ってるのどうせ童貞やろ煽りがXでなされたのでもう終わりや
正直おっぱいでかいから買うって奴のが多いだろうし - 117: 名無しさん 2026/06/28(日) 03:08:42.22
- 千咲は穂波に閉じ込められて現実世界では20年経ってた設定なので
ファッションセンスも20年前のそれなんだよ - 135: 名無しさん 2026/06/28(日) 08:06:26.06
- ちさがセンス悪いとか都合良い解釈だな
さすが🧂信者
おれがずっと前から言ってる🧂エアプデザイナーに依頼説が有力だろうに
まぁ思考ロックしてるから無理か
キャラを理解してないやつに作らせるな
似合ってないと、しまむらで揃えたみたいになる
しまむらモーニエ、しまむらチサ
頼む!いい加減気付いてくれ… - 162: 名無しさん 2026/06/28(日) 10:24:27.58
- ちさとりんねーのスケベ衣装なら買おうかな
- 182: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:34:35.50
- チサの水着エエやん髪型変わるのも良い
オタクには刺さらんのかこういうの
ストレートにドスケベとかゴスロリとかそういうの? - 191: 名無しさん 2026/06/28(日) 12:13:17.90
-
>>182
ほんこれ。普通に良いから買うわ。月パスと買わない無課金だけど

