【ネタ】スキンが水着ばっかりって恥ずかしくないのこのゲームwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
-
【ネタ】原神の新キャラ、鳴潮のパクリすぎる・・・wwwww
-
【悲報】PS5の最適化放置か。。。。。
-
【議論】千咲の水着は不評!?
-
【ガチャ】集音にあのキャラがいないのが納得できない
人気記事ランキング下
- 184: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:39:30.44
- つかスキンが水着ばっかりって恥ずかしくないのこのゲーム
- 190: 名無しさん 2026/06/28(日) 12:05:17.00
- NTEは無料配布19着に3色のカラーリング(見た目や質感も変わる)で57スキン
当然新キャラもガチャ実装と同時に3~5スキン
更に特定の既存キャラも水着スキン追加があるらしいあっちはマジでスキンに力入れてんな
潮もスキンもっと欲しいよな… - 194: 名無しさん 2026/06/28(日) 12:17:06.61
- スキン多くてもPS2時代のもっさり操作感とバトル演出じゃやるわけないわな
鳴潮も大概アレだけど四段くらい見劣りしててチュートリアルで消した - 195: 名無しさん 2026/06/28(日) 12:35:14.69
- スキンって結局気に入った奴だけ使うから複数あっても満足感薄いんよな
NTEは元のデザインを微妙にしてスキンに着せ替えたくしてるけど要は服凹売りだろあれ - 198: 名無しさん 2026/06/28(日) 12:46:17.24
-
>>195
ガチャ実装と同時に実装してくれるなら別にええやん、どうせ凸るんでしょ?
こっちは遅いやん、使い倒して飽きた頃にスキン出されてもね - 196: 名無しさん 2026/06/28(日) 12:39:49.83
- ゲーム部分は無課金でも十分遊べてしまう分スキンには感謝の気持ちを込めて課金する
買った上で文句言うけどね…ちさは好きだからもっと他のが良かった - 197: 名無しさん 2026/06/28(日) 12:46:13.70
- このゲーム人気キャラのスキンを遅れて出す感じか?ユーノとかあの辺差し置いてラハイロイキャラ追加されてくのが意外
- 200: 名無しさん 2026/06/28(日) 13:03:42.99
- いつまでカッコ付けてるんだよ
早くエロい衣装を追加するんだ間に合わなくなっても知らんぞっ!

