【指摘】CBT2までやった感じここのシステムがきついから改善してほしいwww
2024/04/17
ヘッダーB
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- 494: 名無しさん 2024/03/14(木) 12:51:30.15
- 終わったらアンケまたあるかな
育成面はやっぱ音骸の強化がキツいわ - 506: 名無しさん 2024/03/14(木) 22:46:03.22
- スタミナだけもらって分かるけど音骸は必要経験値も狂ってんな
今のバランスだとバージョンごとにスタミナほぼ全部音骸経験値にしないと育成回らないだろ - 507: 名無しさん 2024/03/14(木) 23:12:36.30
- スタミナなしで無限に音骸掘れる代償のつもりなんじゃないの
- 508: 名無しさん 2024/03/15(金) 01:39:56.26
- 他の音骸食わせられてなおかつ経験値見直してもらわないと金とか上げてられん
- 602: 名無しさん 2024/03/18(月) 12:39:39.56
- いま突っ込むところで言えば圧倒的に音骸だろ
他の要素はまあリリース後にでもどうにかすりゃ良いんじゃねって感じだけど音骸はマジでいま緩和しねえと難易度に関わるとこだし一生このままにされる - 604: 名無しさん 2024/03/18(月) 13:17:45.12
- 音骸な
そもそもの必要経験値を下げろ
仮想空間だか何だかの音骸の経験値素材ダンジョンを消して無音区に統合しろ
(音骸の獲得と経験値素材の獲得を別々にやらせるな)
セット効果の条件を4セットにしろ
サブステ抽選の種類を減らせ
(種類が多すぎ・細かすぎ)とかは送ったな
- 935: 名無しさん 2024/03/29(金) 20:40:48.63
- ゲームシステム面には売りの音骸ハクスラがぶっちゃけ虚無仕様だったのを
不要音骸の変換・育成リソース割合返却・色違いスキン化である程度まともにしたぞって話か - 937: 名無しさん 2024/03/29(金) 20:42:44.87
- 音骸のシステムマシになろうとそもそも音骸システムがつまらなさそう
- 940: 名無しさん 2024/03/29(金) 20:48:54.36
-
不要音骸の変換ってのもな
CBT2では1個1個選んでチマチマ削除するしかなかったわけだけど
それってフィードバック以前のただの欠陥仕様だから
自慢気に改善点として語られても反応に困るんだよな経験値エサにできます!
って方向に進まなかったことは喜ばしいが