【議論】鳴潮はもっと〇〇出すなりすりゃいいのにな
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
人気記事ランキング下
- 51: 名無しさん 2024/12/16(月) 00:43:03.60
- 中国じゃツバキPVもハルマサPVにすら負けてるしな🙄
なるっちょはなんでもっとPV出さねんだろ ご自慢の3Dモデルがあんだからもっと作って出しゃいいのにな
- 52: 名無しさん 2024/12/16(月) 00:45:43.79
-
>>51
わりと衝撃的だな🫨 - 54: 名無しさん 2024/12/16(月) 00:52:41.62
- このゲーム戦闘探索ストーリーが面白くないだけで普通に伸び代あるんだけどな
- 55: 名無しさん 2024/12/16(月) 00:54:54.47
-
>>54
じゃあもうそれは伸び代ないな - 56: 名無しさん 2024/12/16(月) 00:58:48.34
- 1🧂は単位としてちょうどいいんだよな
生放送やって新紙幣発行するならキリのいい数字で頼む - 57: 名無しさん 2024/12/16(月) 01:06:26.85
- 1🧂が約1万という絶妙に他ゲーの同接書く時に使えちゃうの汎用性高いとは思うけど冷静に考えて黙り続けてきてからのリリース後初の生放送とは思えない数字だよな
- 58: 名無しさん 2024/12/16(月) 01:16:51.70
- 10000てヘブバンアクナイあたりの半分くらいだけどそれにしては異様に声が大きいというかやばいやつが目立つ🙄
RSS
人気記事ランキング
-
【ガチャ】恒常は武器かキャラかどっちがいいんだ?
-
【話題】ハラの配信者とかに鳴潮の案件出しても〇〇なんだよな
-
【話題】鳴潮プレイヤーを興奮させる言葉ランキングwwwww
-
【悲報】逆境深塔は初心者には無理ゲーすぎる
-
【議論】サイパンコラボは海外勢には受けたらしい
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
-
【疑問】「秧秧・玄翎」はぶっ壊れみたいなのよく見かけるんだが、マジなのか?
-
【話題】あのキャラ1番スケベそうだし声も可愛い
-
【話題】次に中華マップに戻るが、〇〇なのがマジで萎えている
-
【動画】楽しく探索してただけなのに急にドラゴンボールみたいなことに・・・www



