【話題】原神界隈と鳴潮界隈ギスギスしすぎてね?wwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【話題】今日の20時からVer.3.5の予告特別通信が配信だぞ、楽しみだな!!
-
【議論】新属性っているか・・・・?
-
【議論】アンケート色々送ったのに全く改善されなかったんだが…
-
【驚愕】散華って強かったのか
-
【話題】スタートーチ卒業記念ソングが公開、卒業したくないプレイヤーが続出してしまう…
人気記事ランキング下
- 002 名無しさん 2026/05/19(火)
- 男女論争と一緒で各界隈の底辺同士が争ってるだけだと思う
- 003 名無しさん 2026/05/19(火)
- いい加減男が少ないだの男女論争はダルいから嫌ならゲームしないで欲しい
- 004 名無しさん 2026/05/19(火)
- 双方の対立煽りがそのゲームの代表ヅラするから余計面倒くさい
- 005 名無しさん 2026/05/19(火)
- 障害者専用ゲームやってる同士仲良くすればいいのに
- 006 名無しさん 2026/05/19(火)
- 戦いこそが人間の可能性かもしれん(見物
- 007 名無しさん 2026/05/19(火)
- 実は現代病です,ゲームをするためではなく、勝つためにゲームをする人もいます,“私はあなたよりもゲームをして,あなたはゴミゲームをしています.”など
- 008 名無しさん 2026/05/19(火)
- 自分の好きを盛り上げるより、相手を下げる方が楽だからでしょうね。

